• ベストアンサー

デスクトップの表示が縦横逆に表示される。

WINDOWSXPですが 何かのはずみでデスクトップの表示が 縦横逆に表示されます。元に戻す方法を 教えてください。 体を90度傾けて見なければならず困っております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.2

一般的な回答になります。 デスクトップの何もないところ右クリック。グラフィックオプション。 グラフィックのプロパティ。ローテーションタブ。 ここまで表示できたらあとは・・・・・ で、ものによってはないものがありますから私の回答は、はずすことがあります。 そのときは、機種型番を補足しましょうね。 >体を90度傾けて見なければならず困っております。 体じゃなくモニタを回転させれば?・・・・・冗談ではありません。 モニタによってはそれができます。ノートは無理だけどね。

maikeru5
質問者

お礼

90度になっておりました。 標準を選択で元に戻りました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

shift + alt + → とか Ctrl + Alt +  → とかを押してみる

maikeru5
質問者

お礼

有難うございます。無事治りました。