• ベストアンサー

ディズニーランドで売っているミニーの耳

zozozozozoの回答

回答No.4

俺この前ベイベーとプーの耳買いました。 きのうメシくいに行く時付けていきました。 みんなみてました。 俺がしょん便するとき便器に誤って落としてしまいました。 そのままにしました。汚いので。 そのあとどうなったかわかりませんが

Luc
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。 メシ食いに行くときに着けて行かれたそうですが それは一人で?数人で? 一人だったらかなり度胸がありますね。 次にお手洗いを使った方や、お掃除の方は さぞびっくりしたでしょうね。