• ベストアンサー

ディズニーランドで売っているミニーの耳

zozozozozoの回答

回答No.4

俺この前ベイベーとプーの耳買いました。 きのうメシくいに行く時付けていきました。 みんなみてました。 俺がしょん便するとき便器に誤って落としてしまいました。 そのままにしました。汚いので。 そのあとどうなったかわかりませんが

Luc
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。 メシ食いに行くときに着けて行かれたそうですが それは一人で?数人で? 一人だったらかなり度胸がありますね。 次にお手洗いを使った方や、お掃除の方は さぞびっくりしたでしょうね。

関連するQ&A

  • ディズニーランドに・・・

    ディズニーランドによく行かれる方や,グッズに詳しい方にお聞きしたいです。 今月の末にディズニーランドに行くのですが,ミッキーやミニーの形をした耳あてはまだ売っているでしょうか?? 去年からほしいと思っていましたが,なかなかディズニーに行けず買えなかったので,もし売っていたら次の冬用に買いたいです。 ディズニーランドに限らず,『ディズニーストアで最近見かけた』などありましたら回答おねがいします!

  • ディズニーランドに売っているカチューシャの値段

    ディズニーランドでカチューシャを買おうか悩んでいます。 調べていても、大体1000~1800円という曖昧な値段しか出てこず、 いくらくらいお金を持っていけばいいか見積もりたいので、定価を教えていただきたいです。 定価を知りたいのは、 ◎ミニーちゃんの赤いリボン付きカチューシャ ◎ミッキーの青い帽子つきカチューシャ です。どちらも定番のモノなので、たぶんディズニーランドとシーに売っているかな、と思っています。 画像はサイトからお借りしました。 どなたかわかる方回答お願いします。

  • ミニーちゃんのヒョウ柄カチューシャ☆

     1年前くらぃかなぁ?ディズニーランドに行った時にミニーちゃんのヒョウ柄のカチューシャを見つけました。確か1260円だったかなぁ?と思います。今でもまだ売っていますか?  ちなみにシーでも買えますか?教えてください><

  • ディズニーランドでのお金

    明日ディズニーランドに行きます。 大人2小人3です 園内では食事代以外どんなものにお金が必要ですか、 オフィシャルホテルにとまる予定です。

  • ディズニーランドに着て行く洋服!

    3月にディズニーランドに行くのですが、着て行く洋服に迷っています。 個人的にはリズリサが好きなのでリズリサの洋服にしようと思っているのですが、ディズニーランドにリズリサは変でしょうか? そして、出来ればワンピースが着たいなと思っているのですが、絶叫に乗るのでワンピースは着ない方が良いでしょうか? 皆さんのアドバイスを下さい!

  • ディズニーランドでTシャツの購入

    こんにちは。 ディズニーランドへ行くのですがテンションを上げて満喫するために ランド内のショップで売っているTシャツを着ようとおもっています。 そこで質問なのですがどれぐらいの価格で売っていますか? またランド以外で園内と同じTシャツが買える所はありますでしょうか。 ご存じの方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • TDLのキャラ耳ヘアピン・・・?

    ミッキーやミニーなどのカチューシャは売っているのを見たことがあるのですが、ヘアピンになっているのってあるんですか?? たしかカチューシャは1000円ぐらいしたと思うんですが、ヘアピンはいくらでしょうか? 何のキャラがあるとか全然わからないので、キャラ耳ヘアピンについて教えてください!! ちなみにカチューシャはランドのイメージが強いですが、シーでも付けてる人はいるのでしょうか?

  • ディズニーランドに行きます。

    12月8日にディズニーランドに行くのですが、かなり混むと思うので、アトラクションの回り方などで悩んでいます。 母親と行くのですが、私も母親も絶叫系が苦手なので、それ以外で楽しもうと思います。 母親はホーンテッドマンションとショー(ミニー・オー・ミニーともう一つ抽選のがとれれば)が見たいと言っています。晴れていれば、パレードも見たいです。 そのほかにお勧めのアトラクションはありますか? ファストパスなど、どれを優先してとったらよいのでしょうか? 2時間待ちくらいなら並んで乗ろうと思っています。 また、レストランは、イーストサイドカフェもしくはクイーンオブハートのバンケットホールを予定していますが、混み具合はどのくらいなのでしょうか? (どこも混んでいて予約がとれませんでした)

  • 達人の皆さん、2/10にディズニーランドに行きます。(初心者)教えて下さい。

    いつもお世話になっています。 明後日の10日にランドに行きます。地方から、しかも私自身18年 振り(高校以来)とあって初めてと同じです。 私と、子供(9才、5才)と三人で、到着は朝の9時頃となります。 見たいのが、プーさんとバズです。 とりあえず、入ってから近いので先に、バズのFPを取ってから、プーさんにならぼうかと思っています。それから、11:00からの「ミニーのティアラオブ・ドリーム」を後ろのほうからでもいいからみたいと思っています。可能だと思いますか? それとも、11:00からのパレードは後にして、やはり先に買い物をすませておいたほうがいいでしょうか? あ、それとバズのFPを9時過ぎに取ったとして、何時になりそうですか?ディズニーの達人の方々、超初心者にご教示下さい お願いします。

  • 教えてください。

    ミニーのカチューシャを付けてディズニーランドに行きました。 は英語でなんて言いますか?