• 締切済み

消えてしまったアドレスについて

microSDを使用できない携帯にアドレスを移行しようと思い、別の端末にバックアップデータを移してから赤外線で一括送信しようとしたところ、 アドレスの移行は成功したものの、別端末のアドレス帳が全て移行したアドレス帳と同じ物になってしまい、それまであったモノが消えてしまいました これは完全に上書きされてしまったということなのでしょうか? できれば上書きされる前のデータを復活させたいのですが、無理でしょうか。 ご助言お願いします。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>これは完全に上書きされてしまったということなのでしょうか? →完全に上書きされているようですね。 元々有ったデータのかけらも無いのでしょうか?(バックアップも?) バックアップから携帯本体に戻す時、「上書き」か「追加」が選択できない機種 であれば、恐らく上書きによって元のデータは失われていますのでバックアップが 無い限り復活は無理と思います。