• 締切済み

スクリーンセーバー

ソーネクストのセキュリティゼロ使っているのですが、自動でアップデートするのはいいのですが、アップデートしたことによって、スクリーンセーバーが起動しなくなります。以前は起動していましたが、最新版アップデートをしたころから、スクリーンセーバーが起動しなくなりました。どうにかなりませんでしょうか。

noname#84134
noname#84134

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 そのような場合は、サポートにご相談頂く事をお勧めします。