• 締切済み

スクリーンセーバー

スクリーンセーバーが起動しない

みんなの回答

• taka37777
回答No.2

使っているOSがWindows XPならば、画面のアイコンが内部分でマウスを右クリックして、プロパティを選択してください。そこに「スクリーンセーバー」というタブがあるので設定できるはずです。

xqsnw696
質問者

お礼

有難うございました、解決しました、画面下のタスクバーのデバイスとマウスのデバイスがぶつかっていました、 今は正常にスクリーンセーバー起動します 有難うございました

• hajime1018
回答No.1

AV機器でスクリーンセーバーって? テレビ? 説明書見ましょう

xqsnw696
質問者

補足

PCです