• 締切済み

スクリーンセーバー

スクリーンセーバーが起動しない

みんなの回答

  • taka37777
  • ベストアンサー率30% (166/544)
回答No.2

使っているOSがWindows XPならば、画面のアイコンが内部分でマウスを右クリックして、プロパティを選択してください。そこに「スクリーンセーバー」というタブがあるので設定できるはずです。

xqsnw696
質問者

お礼

有難うございました、解決しました、画面下のタスクバーのデバイスとマウスのデバイスがぶつかっていました、 今は正常にスクリーンセーバー起動します 有難うございました

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

AV機器でスクリーンセーバーって? テレビ? 説明書見ましょう

xqsnw696
質問者

補足

PCです

関連するQ&A

  • スクリーンセーバーが動きません。

    デスクトップ表示ではスクリーンセーバーが起動しますが EXCELなどのアプリケーションを起動時にスクリーンセーバーが動きません。OSはWin98です。

  • スクリーンセーバーを探しています

    以下の条件を満たすスクリーンセーバーを探しています。 識者の方、お知恵をお貸しください。 1.スタートアップに登録できる 2.パスワードがかけられる 3.スクリーンセーバー起動までの時間をゼロにできる Windowsにログインした後、自動的に起動して、スクリーンセーバーの パスワードを入力しないと使えないが、バックグラウンドで他のアプリ ケーションが動作する…ような使い方を想定しております。 スクリーンセーバー起動までの時間が長いと、その間に操作されて しまうので、スタートアップへ入れて即座に起動にしたいのです。 よろしくお願いします。

  • スクリーンセーバー

    ソーネクストのセキュリティゼロ使っているのですが、自動でアップデートするのはいいのですが、アップデートしたことによって、スクリーンセーバーが起動しなくなります。以前は起動していましたが、最新版アップデートをしたころから、スクリーンセーバーが起動しなくなりました。どうにかなりませんでしょうか。

  • スクリーンセーバー。。。

    スクリーンセーバーの設定をいじっていたら、PCでテレビを見ていてもスクリーンセーバーが起動してしまうんです・・・ いじる前はテレビを見ていてもスクリーンセーバーが起動することは無かったんです。。 直す方法教えていただけませんか? PCは FUJITSU FMV-DESKPOWER LX70L OSは WindowsXP テレビのプログラムは元から入っていた TVfunSTUDIO です

  • スクリーンセーバー

    皆様、こんにちは WindowsXPのスクリーンセーバーについて質問したいのですが、現在管理者権限で2つのユーザーアカウントがありますがアカウント毎に 個別にスクリーンセーバーを設定する事は可能なのでしょうか? 例えば1つのアカウントではスクリーンセーバーを表示するようにしてもう1つのアカウントでは起動しないようにする等です、ググってみたのですがよく分からなかったので 質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • スクリーンセーバーについて

    スクリーンセーバーについて このページに⇒ http://www.noa-prolab.co.jp/dict/pc.html スクリーンセーバーについて載っていますが、 何分たったら、スクリーンセーバーを表示するか、待ち時間も設定できる このように書かれていますが、3時間後に設定してもディスプレイの焼き付けは発生しないでしょうか? と言いますのは、 長時間、起動させておかなければならない某ソフトを使用中にスクリーンセーバーになってしまいます。 その間、某ソフトは動いているのでしょうか?一時停止でスクリーンセーバーを解除後に 動くようになったりしていないでしょうか? 今、私のPC のスクリーンセーバーの設定は10分後になっています。 私のPCはノートPC XPProサービスパック3です。

  • スクリーンセーバーを

    解除するにはどうすればいいですか? 某サイトからダウンロードしてきて、 ダブルクリックをしたらインストールされて・・ アイコンをごみ箱にすてて再起動させても 時間になったらスクリーンセーバーになります。 それから、スクリーンセーバーをするのとしないのとでは結構ちがうもんですか??

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリーンセーバーが起動しない

    スクリーンセーバーを設定して、待ち時間が過ぎてもスクリーンセーバーが起動しない。

  • スクリーンセーバーが起動しない

    スクリーンセーバーが起動しない 先日もスクリーンセーバー(初期設定に戻したい)で質問させていただいたのですが、そこで教えていただいた通りやっていたら今度はスクリーンセーバーが起動しなくなってしまいました。 質問の仕方が下手ですみません。スクリーンセーバーが起動しない原因とか分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 最近初めてWindows7を買いました。(今まではxpを使用していました) xpはこういった症状はなかったのですが、Windows7はよくあるのでしょうか? お時間のあるときにご回答いただけると嬉しいです。ご指摘があればよろしくお願いします。

  • 98のスクリーンセーバー

    こちらの質問http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1832593,を見ていて不思議に思いましたが、どこかのサイトでWindows98のスクリーンセーバーをWindowsXPで見る方法が載っていたので、もう一度探したのですが見つからなくって困っています。本当にありました。知っていれば直接ここに書いてくれれば助かります。 最近Windows98の起動音が懐かしくてハードディスクを移動させてデータお取り出してついでにスクリーンセーバーも見たいと思ったのですが、私が見つけた98のスクリーンセーバーをXPで見る方法のことを思い出しましたので探しても見つかりませんでした。よろしくお願いします。 検索に使ったキーワードを思い出せればいいのですが…。

専門家に質問してみよう