• ベストアンサー

イベントログのIDの説明集

イベントログの全てのイベントIDからその説明や原因などが検索出来るURLかToolなどは無いのでしょうか?かなり探してはいるのですが見つからないものでご存知の方がおりましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.3

#1です。 失礼しました!! 参考URLに記したのでは、長すぎて切れてしまうようです。 以下をコピペして行って下さいませ。 http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/prodtechnol/windows2000serv/reskit/help/msgs.asp

cowboys
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

上のリンクをクリックして左上の検索のところに w2000msgs.chm と入れて検索をかけてください。 windows 2000 server用ですがProfessionalでも役に立つはずです

• Mitz
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/prodtechnol/windows2000serv/reskit/help/m