• ベストアンサー

毛穴掃除のアレ

nosutaruziの回答

回答No.1

とにかく押す。 三角の部分の真ん中に押し出したい毛穴を置いてぐっと押す。 私の場合ですが汚れがにゅっと出てきた試しがありません。もともとニキビつぶしの道具を毛穴掃除と名前を変えて売り出した商品のようです。 こつとしてはlpslzl様のおっしゃる通り、お風呂上がりか、顔を温めた後が良いみたいです。

noname#132293
質問者

お礼

ニキビつぶしだったんですか!まあそれでもにゅっと出たら最高なんですが…。 回答ありがとうございました!