• ベストアンサー

『火星のプリンセス』

エドガー・ライス・バローズ原作の火星シリーズが映画化されるって話が数年前にありましたが、監督降板か何かの理由でストップしてしまった記憶があります。 その後どうなってしまったのでしょうか?? 映画化されればスターウォーズ並…いやそれ以上の大作になること間違いナシっっ …と、思っていただけに早く再開してもらいたいのです。 その後の情報ある方いらっしゃいますか???

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索しただけですが,ピクサー・アニメーションが「火星のプリンセス」の映画化を手がけることを正式に認めた,との記事がありました。  ・livedoorニュース 2007年10月10日00時00分   http://news.livedoor.com/article/detail/3344980/  『実写とアニメーションを合成した作品となり、2012年までの公開を目指している』らしいです。 これが本当なら楽しみですね。

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/3344980/
tataran_11
質問者

お礼

2012年!!具体的な数字は初めて知りました。 映画化の話が2004年頃から噂になり、今か今かと待っていました。 後は祈るのみ…ですねw ご回答有難うございました。