• ベストアンサー

岐阜~山梨への交通手段、教えてください。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Smap」 ここで「岐阜市」⇒「都留市」で検索すると、高速道利用で約4時間のようです。 因みに一般道利用も表示可能です。 細かいところは ◎http://www.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html (るーとMap)(登録要!) このサイトでは途中経路も表示可能です。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP/Course/kensaku_1.cgi
poohtarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!わぁ~!!このサイトすっごくいいですね☆☆いいものを教えてもらいました!今後もどんどん利用していきたいと思います。ありがとうございました!