• ベストアンサー

京都市内の大きいゲームセンター

ゲームセンターに行った事がないので 友人と行ってみよう!って事になりました パーキングがあって 大きい所を教えて下さい 狭くて古い感じの所はバツです 宜しくお願いします(^-^)

  • juria7
  • お礼率89% (247/277)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.3

河原町通りの三条と四条の間くらいにコナミの大きいゲーセンがあります。 その向かいくらいにもラウンドワンがあり、そこにもあったのではなかったかな? 寺町京極通りにもたくさんゲーセンありますよ。 少し狭くて古い感じですが・・・。 パーキングですが、コナミのゲーセンには無いとは思いますが、 あのあたりでしたら、有料パーキングがたくさんあります。 髙島屋などのパーキングに止められてはいかがでしょうか? 5分くらいの距離ですよ。

juria7
質問者

お礼

そこまで出たら結構あるんですね~ 出来たら有料じゃ無いパーキングがあったらなぁ 友人の車で行くんですよ~車関係のお金は受け取らない人なんです ん~電車のが良いのかな~ ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (2)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

#1です。 『アーカス』だった気がしてきました。 失礼しました・・・。

juria7
質問者

お礼

大津はちょっと遠いですね~ でも ありがとうございます!

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

1号線の大阪方面、びっくりドンキーの近くに大きいところがあった気がします。 京都ではないですが、大津のアークス(だったかな?引越したので何年も行ってません・・・)も結構面白いかも。

juria7
質問者

お礼

見た事あります!外観だけですけどね もしもっと北(京都側)にあったら教えて下さい ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • ゲームセンター

    学校帰りにゲームセンターによりたいのですが。学校から徒歩15分程の所であまり学校側はゲームセンターの規則がやさしくありません。ゲームセンター側が学校に連絡することはあるのしょうか、教えて下さい。

  • ゲームセンター

    神奈川県内にあるゲームセンターで 1番の広さ(面積)を誇るゲームセンターを ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆ 出来ればアーケードゲーム機ではなく メダルゲーム機が多くて メダル単価が¥1000、200枚以上のトコを お願いいたします^-^

  • 首都圏にあるゲームセンター

    首都圏にあるゲームセンターを探しています。 できれば色んな種類のUFOキャッチャーがある所がいいです。 卓球台とかあったり、色んなゲームが楽しめる所・・・とにかくどんなトコでもいいのでお勧めのゲームセンターを教えてください。

  • 札幌市内のゲームセンターで・・・

    子供に頼まれた質問です。 最近、札幌市内のゲームセンターで小学校低学年~中学年が遊べるコインゲームのあるゲームセンターって何処にあるのでしょうか?もちろん保護者同伴なのですが、ゲームセンター自体が少なくなっている(昔はデパートの最上階はゲームセンターだったところが多かったのに・・・)ので何処がお勧めなのか判らないのです。ちなみにサッポロファクトリー内のゲームセンターは既に消化済みです。 宜しくお願いします。

  • ゲームセンターにて

    今日ゲームセンターのスロット「カイジ」を打った所、 BB 0回 RB 19回 でした。 ・・・これっておかしくありませんか? 何かいじってあるのでしょうか?それとも普通なのでしょうか・・・

  • ゲームセンターのクレーンゲーム

    ゲームセンターのクレーンゲームについてです! 僕はよくゲーセンに行きます! そこのゲームセンターで半円状の輪っかを取る というクレーンゲームがあるのですが・・・ なかなか多く取る事が出来ません>< そこで質問です! どうしたら沢山取る事が出来るでしょうか? ※ 半円状で台に乗っていてクジがついているやつです! わかりにくくてすいません><

  • 京都市内のランチ

    明日11日に 突然友人が来る事になりました 伏見区から 車で1時間位で移動出来るお店(お昼御飯)を探してます 車で行くので 当然パーキングのある所です 伏見区から 1時間前後で行ける場所って何区までですか? (あまり運転した事ないんです~汗) もしおわかりでしたら オススメのお店も教えて下さい 食べ物のジャンルは 「イタリアン」「洋食」「カフェ(食事も出来る所」です あまり高級な所は無理ですが お洒落な所の方が嬉しいです あるいは 美味しいと評判のお店でもOKです お店がわからない方で 車の移動時間がわかる方は その事だけの お返事でかまいませんので教えて下さい 宜しくお願いします

  • 銀座にゲームセンターありますか?

    友人と銀座に行くのですが、記念にプリクラを撮りたいのでゲームセンターを探しています。 銀座にはプリクラのおいてあるゲームセンターがあるのでしょうか。 JRの有楽町の駅前とかにありそうな雰囲気ですが…。 回答お願いします!

  • レトロゲームができるゲームセンター

    都内23区でレトロゲームができるゲームセンターを探しています。 ご存知の方がいましたら教えてください。 特にタントアール、イチダントアール、2度あることはサンドアールのシリーズのゲームができる所だとなおいいです。 よろしくお願いします。

  • ゲームセンターでのアルバイト

    ゲームセンターで新しくバイトを始めようと思います。 お金を貰うので、大変だと思いますがゲームセンターならではの大変な事は何でしょうか? バイトしようと思うゲームセンターは、イオンなどのショッピングモールにあります。 作業内容は集金作業と書いてありました。