• ベストアンサー

京都市内のランチ

明日11日に 突然友人が来る事になりました 伏見区から 車で1時間位で移動出来るお店(お昼御飯)を探してます 車で行くので 当然パーキングのある所です 伏見区から 1時間前後で行ける場所って何区までですか? (あまり運転した事ないんです~汗) もしおわかりでしたら オススメのお店も教えて下さい 食べ物のジャンルは 「イタリアン」「洋食」「カフェ(食事も出来る所」です あまり高級な所は無理ですが お洒落な所の方が嬉しいです あるいは 美味しいと評判のお店でもOKです お店がわからない方で 車の移動時間がわかる方は その事だけの お返事でかまいませんので教えて下さい 宜しくお願いします

• juria7
  • お礼率89% (247/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.2

こんばんは。お邪魔します☆ 伏見区というのは、醍醐の方から淀の方までとても広いので 1時間で行ける場所…というのにも、かなり違いがあるな~ と思い、ご質問を拝見しておりました…^^; 広大な駐車場があるところはファミレスが多いし、北山の方 まで行けば、おっしゃるようなお店は結構あると思いますが 遠いし…市内中心部にはおしゃれなお店はあるけれど、駐車 場併設というのは、殆どないし…^^; などと、いろいろ思案した結果(笑)、 イタリア味工房「トスカ-ナの食卓」は、いかがでしょうか。 駅で言うと、京阪「伏見桃山」にあたり、駐車場もあります。 ここならば、伏見区の中のどこにお住まいでも、そして運転 に不馴れでも、1時間あれば大丈夫だと思われます。 ※但し、場所柄広大な駐車場という訳ではありません。でも  近辺に他Pもあります。火曜日が定休日ですが明日は営業  です。宜しければ↓↓ご覧になってみてくださいね。

参考URL:
http://www.tcst.jp/toscana/,http://www.tcst.jp/toscana/002.htm,http://www.tcst.jp/toscana/003.htm
juria7
質問者

お礼

お返事ありがとう! 決めました!気に入りました~~♪♪ 明日の営業の事も調べて下さって感謝します ありがとうございました(^o^)

その他の回答 (1)

• KOJING
回答No.1

私も以前に同じ質問をしたのですが、 参考URLを覗いてみてください。 残念ながらそのお店には都合でいけなかったので 味のレポートはできませんが…(^^;;;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=354885
juria7
質問者

お礼

早々にありがとうございます 拝見いたしました お店専用Pが無いのが残念でしたが。。(苦笑) すごく良いと思いました♪ ちなみに予算は1人3000円くらいまでOKです! 他に良い情報があれば 教えて下さいね(^-^) KOJINGさんの情報も 友人に教えて数店を話し合って決めます ありがとうございました!!