• ベストアンサー

login(pam_unix)[○○○]の○○○に入る数について

unixでログインするときに、login(pam_unix)[○○○]ってのが記録されるじゃないですか、この○○○には数が入るみたいなんですが、この○○○ってのは何を表しているんでしょうか? この数は完全にランダムで変わるものなんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattalix
回答No.1

PID

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%82%B9%E8%AD%98%E5%88%A5%E5%AD%90
myamyanmya
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• OKwebb
回答No.2

PIDだと思いますが・・・。

myamyanmya
質問者

お礼

ググったらなんのことだかわかりました。 ありがとうございます。