• ベストアンサー

unix

pc一台でunix環境を整えたいのですが、これはどうでしょうか?ってことになります。 ホストはあっても、ログインできないってことになります。 または、ログインできるホストがあるか、作るかしたいんですが、無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Traja
回答No.2

なんか、あちらこちらで似たような 且つ、意味不明の質問を繰り返していますが 本当のことろはどうなんでしょう? 本当にお困りですか? 且つ、今日登録して立て続けに質問だけ。 質問者名も何となく。。。。 回答は、今のままでは無理です。

huuuuu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tatsu99
回答No.3

>pc一台でunix環境を整えたいのですが どのようなOSのUnix環境をを整えたいのでしょうか? PC上ではlinux,BSD,solarisなどがあります。 まず、OSを決定されてから質問をされると更に良い回答が得られると思います。

• epson01
回答No.1

1台でUNIXを導入してもかまわないです。 その1台でログインして使えばいいです。

huuuuu
質問者

補足

この導入ですが、インストールダウンロード先とかは、どうなるでしょう。 ログインの仕方もお願いします。