• 締切済み

外画面共有先がフリーズしていた時の対処法は?

宜しくお願い致します。 自宅と、300キロ離れた実家との間でMacにて画面共有し、 何処でもMyMacにてFileのやりとりをしています。 先方がフリーズしてしてしまった場合、対処法ありますでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

共有されている画面上で、メニューが選択出来ればリブート出来る可能性は有りますが、操作を受け付けない状態だと共有先でリブートして頂くしか無いのでは。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きまして、ありがとうございました。 再起動コマンドなど、使える方法はやはりありませんか? コマンド+Option+ESCなど使えればいいのですが、 物理的にやらないとダメですね... ありがとうございました。