• ベストアンサー

一万円代でお洒落なゴールジュエリー

を探しているのですが、お勧めのショップやブランドを教えて下さい。 今は特にリングを探しています。細くて華奢なものではなく リングの地金の幅がすこし太めのものが好きです。 もし一万円代では探せなかったり、自分にとっていいものがない場合 すこしオーバーしてもいいかなと思っています。 自分で今のところ探せたのはフォリフォリですが、ネットで 見たらいまいち気に入るデザインが載ってなかったです。 ショップの場所はできれば都内がいいです。宜しくお願いします。

noname#148784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egowoman
回答No.1

都内ではないお店さんです。 インパクトのあるジュエリーといいますがアクセサリーですが、面白いと思うので、是非みてみて下さい! 価格も3千円代でインポートのユニークなリングがありますよ~☆

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/m-realism/c/0000000106/?p=1&type=all
質問者

お礼

ユニークなものが沢山あり参考になりました。 どうも有難うございました。