• 締切済み

レクサスのクルーズコントロールの速度制限解除方法

レクサスにあるレーダークルーズコントロールでは115Km/hくらいで速度制限のリミッターが働いてしまいますよね。 それを解除する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お願いします

みんなの回答

• amanda97
回答No.2

アクセル踏みこめば解除されますよ。 クルーズのスイッチを切ってもいいですし

humanz
質問者

お礼

すいません、意味がちょっと違います。 120Km/hとかでレーダークルーズコントロールを行うための方法を知りたいのです

• MOMON12345
回答No.1

トヨタ車共通だとは思うのですが、クルーズコントロールユニット内にジャンパがあり、そこを操作することによって速度リミッタが解除できます。 これは輸出使用者と同一パーツを使っているためです。 たぶん具体的方法はここに書いてはいけないと思われますので割愛します。