• ベストアンサー

Windows 7 RCで動くセキュリティソフト

kaz-aの回答

• ベストアンサー
  • kaz-a
回答No.3

仮想環境というのがネックかもしれませんね。 手元のノート(まだベータですが)ではフリーのキングソフトで済ませています。 動作確認情報としては、Vectorに特設サイトがあったかと思います。 (今携帯なのでURはごめんなさい)

noname#112362
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 キングソフトをインストールしました。うまく動いているようです。