• ベストアンサー

ウーマンエキサイト?

こんにちは、昨日ウーマンエキサイトオークションという ところで、欲しい商品があったので、 住所や、カードで支払いしたのでカードの番号などを 入力し、購入して、「購入完了」あとは出品者からの連絡を 待ってくださいと表示されたんですが 出品者からの連絡ってどこを見ればわかるのですか? オークションだと知らずに購入してしまったのですが、 私は「購入」できたということなんでしょうか? よく分からないので教えてください。お願いします><

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

登録したメアド宛に出品者からメールが来るか取り引きナビを設定している場合そこから連絡してくる場合も。 マイページのオークション履歴から取り引きの詳細を確認してみてください。

参考URL:
http://auction.woman.excite.co.jp/mypage/index.html?e=head
質問者

お礼

やってみます!ありがとうございました★