• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VAIO PCV-LX55/BP

当方、VAIOのPCV-LX55/BPを貰う予定なのですが、この機種のCPUはソッケット478のものでしょうか?メーカーサイトで調べてみても詳しいことが分かりません。また、このPCはメーカーサイトでは最大512MB(PC100)となっていますが、実際にはどのようになっているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • roukin
  • ベストアンサー率24% (622/2564)

これですか? http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX95G/spec.html ソッケット478です。 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php では、最大1GBです。メモリーはPC133では

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)

先の方々も書いているとおりSocket478です。 ヤフオクならディスプレイなど一式そろって1万円以下、本体だけなら5,000円程度が相場です。 はっきり言ってしまえば今から買うような代物ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

CPUはソッケット478です メモリは1GBまでおk でもこのパソコンにお金をかけるのはお勧めできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!