• ベストアンサー

映画『ロッキー2』の血が騒ぐBGMについて

どなたか教えてくださ~い! GWどこも行くとこなしでロッキーシリーズのDVDかりてきて見ていました。『ロッキー2』でロッキーの妻エイドリアンが出産後に我が子を抱いて喜んでいるロッキーに対して「お願いがあるの」と言うのです。するとロッキーが「なんだい?」と聴くと「WIN!(勝って)」「WIN!(勝って)」と言った瞬間に流れ出したかっこいいBGM!(あちこちでよく聴くんですが)この曲名を教えてください!お願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1

ロッキーのサウンドトラックに入っている「ロード・ワーク」という曲なのかな? http://www.emimusic.jp/international/release/200704/tocp70210.htm http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=296401&GOODS_SORT_CD=101

shunei
質問者

お礼

確かにこの曲です。有難うございました。