• 締切済み

映画『ロッキー』の

舞台になっている都市はどこ?

みんなの回答

noname#187433
noname#187433
回答No.4

ペンシルバニア州のフィラデルフィラだと思います。

回答No.3

フィアペンシルベニア州・フィラデルフィアです

noname#152554
noname#152554
回答No.2
noname#155088
noname#155088
回答No.1

当時、スタローンが大好きで、 全部見たし、DVDも全部もってるんですが、、、 深く気にした事なかったなぁ(笑) フィラデルフィア???じゃないですか?