• 締切済み

サントリーボスのCMについて(ジョーンズ編)

サントリーボスCMのBGMについて質問です。 今年の夏ごろに流れていたトンネル工事かその前のシリーズだと思われます。 そのBGMの曲名を知りたいです。 正確なCM内容もあまり覚えていなくすごく抽象的な質問になってしまい申し訳ないのですが、 候補だけでもいいのでご教示のほどよろしくお願致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

トンネル工事(8/23 O.A)の内容だと、 中島みゆきの「地上の星」になります。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd442.html あとは以下のページを参考にしてみてください。 「空飛ぶクジラ篇」(7/19 O.A) http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd436.html 「大工篇」(7/12 O.A) http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd432.html ※サントリーの「CMワールド」でいろいろ検索すると見つかります。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/?ke=top

noname#68096
noname#68096
回答No.1

中島みゆきの「地上の星」ですね。

関連するQ&A

  • ゴルフメーカーのCMです

    どーうしても分からないCMがあるので教えて下さい。 今年の春-夏頃までOAしていた、ブリジストンゴルフのCMです。 男の人の声で「♪俺に力を~、俺に力を~」という曲が流れていました。誰が出ていたのかは覚えてませんが、よく日曜日のゴルフ番組の最中に流れていました。 誰が歌っているのか・曲名・CD化されているのかを知りたいのです。 あまりにも少ない情報で申し訳ないですが、ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワルキューレのCM

    こんにちは。 同じような質問があったら申し訳ないのですが、映画「ワルキューレ」のCMで流れているBGMは映画「SAW」シリーズのメインテーマだと思うのですが・・・。 万人が知っているような有名な曲でもないのに、映画のCMに別の映画のテーマ曲を使うことがあるのでしょうか? 何かご存知の方教えて下さい。

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを教えてください

    こんばんわ、質問させていただきます。 よく覚えていないのですがCMのBGMの曲名を知りたいです CMの内容は会社は分かりませんがチョコレートのCMで、チョコがジクソーパズルみたいに動いてその隙間から置くに人が見える感じです。 曲調は寂しいかんじ?です お分かりの方がいたら教えてください

  • iPhoneのCM曲を教えてください

    初めて質問いたします。 添付動画のCMのBGMが欲しいのですが、 調べても出てこず、困っています。 オリジナルの曲なのでしょうか? どなたか、曲名をご存知の方はいらっしゃいますか? もしくは、ナレーションなしでBGMだけを手に入れることはできますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • スパイダーマンCMのBGM曲名教えてください

    少し前になるのですが、2002年に公開された「スパイダーマン」の映画のCM。 この曲名が分からなくて質問させてもらいました。 どこかで聴いたことあるのですが、全然曲名分からなくて_| ̄|○ 歌手も分かりません; BGMはこちら↓ http://www.glitchnyc.com/images/spider-man_320x176.mpg CMの終盤にこのBGMが掛かってます。 どなたかご存知な方教えてください;;

  • 最近車のCMに使われているジャーニーの曲

    最近、私が青春真っ只中だった頃、いわゆる'80sの頃の曲が よくCMやテレビのBGMに使われていて嬉しい限りなのですが。 最近車のCMに使われているジャーニーの曲、これの曲名が どうしても思い出せないのです。 なんでしたっけ・・・。

  • 凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

    「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。 それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • FF ポーションのCM

    ポーションのCMで使われている、BGMの曲名と使われているシリーズなどを教えてください。お願いします。 http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=softdrink/potion/kanpai&band=b&player=wmt

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM