• ベストアンサー

ゴルフメーカーのCMです

どーうしても分からないCMがあるので教えて下さい。 今年の春-夏頃までOAしていた、ブリジストンゴルフのCMです。 男の人の声で「♪俺に力を~、俺に力を~」という曲が流れていました。誰が出ていたのかは覚えてませんが、よく日曜日のゴルフ番組の最中に流れていました。 誰が歌っているのか・曲名・CD化されているのかを知りたいのです。 あまりにも少ない情報で申し訳ないですが、ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

noname#165266
noname#165266
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記(ブリヂストンスポーツCMソング)によると 歌っているのは宮腰理さんのようですがCMオリジナル曲ではないでしょうか?↓ http://homepage3.nifty.com/39649/natsu_news.html ご参考まで。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/div/sports.html

noname#165266
質問者

お礼

こんばんは。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。 ようやくご紹介頂いたサイトを見る事ができました。うーん…やっぱりオリジナルだったのか…でも歌っている人が分かっただけでも良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みんなのゴルフ4のCMの曲について

    みんなのゴルフ4のCMで流れている「へこんでる~暇なんてなーい らららららららら~」って曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ブリジストン、CMの曲名

    ブリジストンのCMで使ってる、ドリカムの曲名を知ってる方。教えて下さい!!「粉雪が~♪…」 って歌ってる曲なんですけど…

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトンティ-のCMで

    いまOAされている、「リプトン・ザ・ティ-」のCMで、東儀秀樹さんが 演奏されている、小さな縦笛の名前をおしえてください。 それから、その曲名も・・・。有名な曲のはずなのに、思い出せなくて、もどかしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのBGMについて・・・

    最近気になるCMの曲があるんです。 日産の「newなんとか」っていう車のCMの曲なんですが、サビ(?)の部分が ♪トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ  トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ♪ っていうかんじの歌で、女の人が静かな声で歌っていてとってもかわいいんです! これはCMのオリジナルの曲なんですか? もしCDをだしている曲でしたら曲名を教えてください! ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 熱海後楽園ホテルのCMで流れていたBGMは?

    日曜の朝、テレビ朝日系で戦隊ものの子供向け番組をやっていますが、その中で何年か前に家族で楽しく過ごしている情景が熱海後楽園ホテルのCMで流されていました。あのCMのBGMが聴きたいと子供が言うのですが、入手しようにも曲名がわからず困っています。この曲を聴くと楽しい家族旅行の思い出に子供は浸れるのだと思います。つい最近、偶然家電量販店でパソコンのデモ用BGMで同じ曲が流れていたので、店員さんにこの曲が入ったCDがほしいのですがと相談したところ、親切に探してくださったのですが、結局どこにこの曲が入っているのかわからず、目的は達せられませんでした。曲名またはこのBGMが聴けるサイトをご存知の方は、情報をいただけないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    今更!?てな感じなのですがね。 『BAROQUE~歪んだ妄想』のCMの最後らへんで、 「悲しみを~…」という歌が女の人の声で入るんですが… その曲名は何なのでしょうか? また、その曲の入ったCDは発売されていますか? あるとすればどんな題で? 分かる方、ご解答お願いしますッ

  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMかも思い出せないんですが・・・

    昨日有線で流れていた曲が知りたいんです! たしか今何かのCM曲に使われてるんですが、なんのCMだったかも思い出せません。 曲の感じは夏っぽい弾んだ曲調で、吉田美和さんの声に似ています。 とっても気になっていて、はやくその曲が聴きたいのでよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤマザキの企業CMのCM曲について

    ヤマザキの企業CMで、森山直太朗が歌っている「春が来て 夏が来て~」という曲はCMオリジナルですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMソング~my first love? voice scratch~

    ついこの間までOAされていた、 GAPのCMで使われていた曲を教えてください。 CMでは、女性1人・男性2人で、みんなの前にはそれぞれ ターンテーブルがあり、ひとり一人が皿(レコード)を まわして、スクラッチの技を楽しんでいるといった内容です。 できれば、曲名とアーティスト名、それが収録されている CDのタイトルを知りたいです。 また、あのCMで皿をまわしている人たちのことも教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM