• ベストアンサー

ゴルフメーカーのCMです

どーうしても分からないCMがあるので教えて下さい。 今年の春-夏頃までOAしていた、ブリジストンゴルフのCMです。 男の人の声で「♪俺に力を~、俺に力を~」という曲が流れていました。誰が出ていたのかは覚えてませんが、よく日曜日のゴルフ番組の最中に流れていました。 誰が歌っているのか・曲名・CD化されているのかを知りたいのです。 あまりにも少ない情報で申し訳ないですが、ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

noname#165266
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記(ブリヂストンスポーツCMソング)によると 歌っているのは宮腰理さんのようですがCMオリジナル曲ではないでしょうか?↓ http://homepage3.nifty.com/39649/natsu_news.html ご参考まで。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/div/sports.html

質問者

お礼

こんばんは。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。 ようやくご紹介頂いたサイトを見る事ができました。うーん…やっぱりオリジナルだったのか…でも歌っている人が分かっただけでも良かったです。 ありがとうございました。