-PR-
締切済み

知ってますか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.49304
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

妊娠検査薬で調べたら陽性でした。
東淀川区に住んでいるので、一番近いのが「坂本産婦人科」なのですが、この産婦人科院の情報があったら
教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

おはつです。検査薬で陽性の場合、まず妊娠でしょう。誤判定率は2%以下だそうですから。あなたの年齢が分かりません。子供を産んで産んでよいかと考えているか、その環境ではないが相手が一緒に来れるような責任感のある人であれば、待合室の見学をお勧め致します。  もし、堕胎を希望するのであれば知って欲しいのは、このつぎは子供が出来なくなるかも知れない事実です。人それぞれですので、あとは、お2人で・・・。 ...続きを読む
 おはつです。検査薬で陽性の場合、まず妊娠でしょう。誤判定率は2%以下だそうですから。あなたの年齢が分かりません。子供を産んで産んでよいかと考えているか、その環境ではないが相手が一緒に来れるような責任感のある人であれば、待合室の見学をお勧め致します。
 もし、堕胎を希望するのであれば知って欲しいのは、このつぎは子供が出来なくなるかも知れない事実です。人それぞれですので、あとは、お2人で・・・。

補足コメント
emisan

お礼率 0% (0/2)

結婚1年目になります。
待ちに待った赤ちゃんです。
だからやっぱり、環境の良い産院で産みたし、気になっている、この産院の情報(出産費・診察内容・方針)など
が知りたいのです
投稿日時 - 2001-03-13 10:21:25