• 締切済み

海外ドラマで気になることがあります。

最近「Lの世界」にはまっています。 そこで出てきた疑問なのですが ・シーズン1(まだシーズン1しか見てないので)をリメイクするとして、そのキャストを日本人の芸能人(女優さんなど)に例えるとだれになると思いますか?(気軽に直感で答えていただいて結構です。) ・ロサンゼルスでは実際に同性愛者が多いのですか?(偏見などはありません) ・Lの世界は小説などになっていますか? どれか一つでもいいので答えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

LAに限らず、欧米先進国って同性愛は多いです。 (法律婚出来る国も10年前で結構あったと 思いますよ。USAは州によるのかな?) 有名ドラマの【ER】はシカゴが舞台ですが、 (ここの州立病院の救急救命センター)、医師 にも患者にも普通に同性愛者は出てきます。 昭和30年代にUSAに行っていた日本人の 旅行記とか見てても、NYだったら同性愛の人 って普通にいました。(その日本人はそうでは なかったですが) 向こうの芸能界でも、自分で同性愛って公言して いる有名人は少なくないです。ファッション界では 有名デザイナー、相当いるっていいますね。

dorama-zu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アメリカ1つでもいろいろあるんですね。 今度行ってみたいです。