• ベストアンサー

規約は重要視されてないんですか?

某袋から流れてきた者です。 ここは管理がしっかりしてるイメージがあったんですが、よーく見まわしてみたら明らかに特定の会員同士がお互いの質問に回答しあったりして私的なメッセージをしてるような様子を見かけるんですが、これは認められてる行為なんでしょうか?

• LtoN
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ、違います。下記禁止事項をご参照下さい。 ■質問ではない質問 結果報告やお礼、個人的なメッセージ、雑談、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。 ■回答ではない回答 質問と関係ない内容や雑談、便乗した質問、回答者同士のやりとりや議論、個人的なメッセージなど、質問に対する回答として成立しない内容を回答欄に投稿することは、ご遠慮ください。 http://service.okwave.jp/cs/beginner/prohibition.html 某所よりは、ましですが、変わった人々が、やはりいます。 違反行為を、見かけたら、通報ボタンでサポートにガンガン連絡しましょう。

LtoN
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり、禁止事項なんですよね。 サポータにバンバン連絡して見ます。 回答ありがとうございました。