• ベストアンサー

この曲のMP3が見つかりません。jackson5のカバーです。

この曲のMP3が見つかりません。 kt tunstall i want you back のMP3が見つからなく、 you tube で見たのですがアルバムにも収録されてないようで MP3は元々ないのでしょうか? FREE MP3という海外の怪しいサイトはありました。。 もしご存知の方居たら教えて下さい。

• -v-l
  • お礼率75% (40/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.2

大変失礼いたしました。 LIVEでのモノなので現在一般化されてませんが こちらのCDで聴けるっぽいです。 http://www.guinness-records.com/?action_detail=true&id=17982 http://www.jetsetrecords.net/jp/product/722003124492

-v-l
質問者

お礼

回答頂き誠にありがとうございます! こちらこそわかりにくい質問をしてしまい申し訳ございませんでした。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.1

この場で出される質問ではないと思われます

-v-l
質問者

補足

MP3というのはsonic stageなどにある正規ダウンロードの事ですが・・・。