• ベストアンサー

男性に質問です

男性に質問です Hするときに彼女、奥さん、パートナーのお尻の毛って気になりますか? お尻の毛って言ってもいろいろあると思いますが ぶっちゃけるとお尻の穴の付近の毛のことです。 * ←ここの周りw 前から後ろまで陰毛がふさふさ生えてるのってやっぱりいやですか? かといって、剃ったあとがあったりしてもいやですよね? そのままになってるのと、剃った感じになってるのと、どっちがいいんでしょうか? それ以外にもこうしたらいいんじゃない?みたいなのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

気になりませんよ。 そんなに煌々とした明かりの中で愛し合ってる訳じゃないんでしょ? 大丈夫。相手だって生えてるんだから。気にしない、気にしない☆

kansyoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにそうですよね  暗いしそんなにわかんないか って思いました。 最初に回答して頂いてありがとうございました。

その他の回答 (4)

• leman
回答No.5

>そのままになってるのと、剃った感じになってるのと、どっちがいいんでしょうか? 気にならないとするとウソになるんですが、個人的には剃った感じがいいですね。こうゆう普段は見えないところでも美しいとちょっとした感動があるんですよね。他の人達は見えないんだからどうでもいいだろうという考えでしょうがここまでやっている女性は美に対して”繊細”なんだろうなあと思いますよ。でなければここまでやらないでしょうね。 >それ以外にもこうしたらいいんじゃない?みたいなのがあれば教えてください。 よく海外の女性でみるのですがお尻の穴の当たりがツヤツヤなんですがたぶんあれは何か”オイル”でも塗っているようであれは綺麗でしたね。

• uramocchi
回答No.4

個人的には嫌いじゃなかったりしますがぁ。。。 どうしても気になるなら脱毛ムースか永久脱毛じゃないでしょうかね。 剃った後のジョリジョリだけは勘弁です。

• born1960
回答No.3

自然が一番です。処理する必要はないと思います。 また、たまらなくセクシーでもありますね。

• nakayan57
回答No.2

前は小便付くだろうし、後ろは… なので、自分の髭剃り電気シェーバーで剃っちゃいます。 カミソリだと女性に恐怖心与えますしね。 と言っても、 今はロンリーなのでそういう相手が居ませんが(汗)

kansyoku
質問者

お礼

相手のを剃ってあげるなんてことがあるんですねぇ 思いもつきませんでした わたしはそっちのほうが恥ずかしいかなぁ・・・っておもいました。 ありがとうございました。