• 締切済み

海外から日本の箱○ソフトをダウンロードできる?

naru1970の回答

• naru1970
回答No.2

日本のゲーマータグだけでなくマイクロソフトポイントも 日本で売っているものでないとダメだったと思います。 対戦に関しては海外未発売のソフトなら日本のサーバーに なるのと思います。

skydance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポイントは日本の知り合いに仕入れてもらえばなんとかなる気がします。 対戦は日本サーバに繋げるかどうかですね。 どうなんでしょね。