• 締切済み

webで気の利いてしかも安いスーツってないですか?

motohirockの回答

回答No.1

paripariponさん、こんにちわ 僕も仕事が遅く終わるくちなので、ネットショッピングでたいがいの物を済ましてる場合が多いです。 スーツも年に数回買います。実際にいくつかサイトを見てここはいいなと思ったのが、はるやまがやっているパーフェクトスーツファクトリーです。アウトレットが安くてなかなか質がいいので、つい2着まとめ買いしちゃいます。 重宝しているサイトのひとつです。 一度ご覧になってはいかがですか

参考URL:
http://www.perfect-s.com
pariparipon
質問者

お礼

早速見ました。なるほど安いですね。アウトレットでは1万円でスーツが買えるみたいです。今日でもじっくり見てみます。motohirockっておしゃれな方なんでしょうね。ありがとうございます。