• 締切済み

iTunesに動画をいれる方法

タイトルのとおりです。 iTunesに動画を入れる方法がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• phaeton
回答No.2

漠然とした質問なので、こちらを良くお読み下さい。 http://support.apple.com/kb/HT1409?viewlocale=ja_JP

回答No.1

こんばん。まずiTunesをひらいてムービーをおして上の方のファイルとかの並びのどこかにフォルダorファイルを移す?があるのでそれを押してフォルダかファイルを選択して「OK」。それだけです。 たぶんあってると思います。