• 締切済み

バンコク アヌサワリー付近の携帯電話購入場所

再来週 タイに行きます。 アヌサワリー付近の宿なので チェックインしてすぐに、携帯電話を買いに行きたいのですが MBK以外で何処がいいかわかりません。 MBKはあまりにも店が多く、そして中古を掴まされる事もあるので 避けたいのです。 どこか、おすすめの店を教えて下さい。

みんなの回答

• st439
回答No.3

アヌンサワリー駅の南側改札を抜けて左の連絡口に進むとセンチュリームービープラザという建物につながっています。ここの地下に携帯ショップがあります。ただし値段も品揃えもあまり良くないと思います。 JAY MARTはあまり安く無いのと、再生品を新品として販売しているという噂があるようです。MBKでも封のしてある箱に入っている品物が再生品であったり、充電器が偽物に差し替えてあったりすることもあるそうです。 とはいえ真面目な商売をしている店も多いですから、面倒でもMBKまででるのが無難かと思います。

siamsiam
質問者

お礼

MBKでは確かに酷い充電器を掴まされたりしましたね・・。 MBKに行っていい思いをあまりしていないのと 店の多さに気分が悪くなってしまい、足が向きませんでした。 MBKで この店がおすすめというのがあったら 教えて頂きたいです。 有難うございました。

• srithip
回答No.2

センターワン。 バス停の後ろ。 センチュリーパークとかアイビスに泊まるならアヌサワリーに行かなくても途中に売ってる。 >そして中古を掴まされる事もあるので避けたいのです。 中古を新品と偽って売る店があると言うことですか? 中古を掴まされたことがあるのでしょうか? 聞いたことありませんが・・・・。

• riderfaiz
回答No.1

確実に買いたいということであればJaymartで買えばいいのでは? BTSアヌサワリー駅内に支店があるはずです。 その次に近いのはBigCのサパーンクワイ店内。

参考URL:
http://www.jaymart.co.th/
siamsiam
質問者

お礼

パンティップなど 価格を見て やはりJaymart BiG-C店で購入する事にしました。 有難う御座いました。