• 締切済み

今の高等学校生に、法政大学に感じる印象について忌憚無い意見を求めます(特に来年度以降の受験を決めている方に)。

今の高等学校生に、法政大学に感じる印象について忌憚無い意見を求めます(特に来年度以降の受験を決めている方に)。

みんなの回答

• publicpen
回答No.2

何がしたいか良く分からない。 早稲田や明治の後追いと言う感じ。 浪人して早稲田明治に落ちたらしょうがなく行くと言う感じ。 非関東人なのでそもそも大学スポーツの時ぐらいしか情報がない。

aokikouji
質問者

お礼

自分は法大法学部卒、法大大学院修士課程終了と言う経歴ですが、確かに最近は何か急に変わってしまったんですよね----。 「何がしたいのか良く分からない」と言うのは1つの意見です。

noname#102630
noname#102630
回答No.1

日東駒専法ですね。

aokikouji
質問者

お礼

1つの意見ですね。