• 締切済み

先生は学校のトイレでうんこすることありますか?

小中学校だと(特に男子)生徒はあまりしないと思いますが先生はどうなのでしょうか?

みんなの回答

  • 66468464
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.4

たまに教員便所使っているところを見かけますね。 しかしなぜそのようなことを?

  • stanta
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.3

父が元中学教師でした。 もともとお通じがいいタイプなので、休みの日は日に2回はあったかと。 通勤途中に下痢になり、車を止めて草むらでしてきたと暴露した時もあったそう(笑) 所詮先生と言えでも人間ですからね^^;

回答No.2

 職員便所ってない?先生専用のトイレ。  そこでブリブリ出しています。

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.1

あるよ。

関連するQ&A

  • 中学校の先生~

    はじめまして。 中2の男子です 突然ですが、生徒が、学校の先生と学校以外の場所で会って、一緒に遊んだり、出かけたり、メールアドレスや電話交換したり何かプレゼントあげたり、先生と生徒が付き合うことっていけないことなのでしょうか? 過去に、そんな話が合ったような気がして疑問に思ったので聞いてみました。

  • 小学校の先生になりたいです!!

    私は大阪市立の工業高校の3年生の男子生徒です。 最近、将来のことでよく悩みます。特に就職はどんな仕事がいいのかよくわかりません。私の中での考えは小学校の先生です。でも、どのような条件があるのかよくわかりません。例えば、高卒でも何かの試験を受ければなれる等どんな些細な事でもいいです。是非、アドバイスを下さい。お願いします。

  • 小中学校の先生っていつ協力するかわからないので近隣の小中学校の先生で集

    小中学校の先生っていつ協力するかわからないので近隣の小中学校の先生で集まって飲み会などして親睦を深めることとかありますか??

  • 学校の先生って、そんなにいうほど忙しくて過酷なの?

    学校の先生って、そんなにいうほど忙しくて過酷なの? ある学校の先生が「先生は今、やることがありすぎて忙しすぎて大変すぎる」と文句をいってましたが、私立は知りませんが、 僕の住んでいる地域の小中学校10校以上を見回しても、夜の7時には灯りが消えていて、ほぼ全員が退勤していて、とても大変そうには思えません。一方で市内にある色んな民間企業は夜中の12時とかでも灯りがついていたりします。 そんなに公立学校の教師って文句をいうほど過酷なのですか? どうかんがても寝る時間が毎日、きちんとあるようにおもうけど

  • あなたの学校でイチバンの先生

     皆さんが通っている、もしくは通っていた学校で、良かった先生は、どんな先生だったか教えてください。教え方、生徒の引き付け方がうまい、授業の工夫がされている、口癖がおもしろいなど、なんでもいいです。ちなみに私は、中学校の社会のK先生の教え方が好きでした。歴史を習ったなかで、歌謡曲や演歌を取り込んだり、毎授業まとめのプリントを配ったり、テスト前は自作のゲームで遊んで要点を覚えさせたり。今まででイチバンの先生でした。

  • 学校の先生に夏休みってないの?

    タイトルどおりです。 小、中、高、大学と学校の先生って夏休みがないのでしょうか? また給食の調理員、用務員、非常勤講師、栄養士、図書館の先生、事務員 などもないのでしょうか?

  • 学校の先生について。

    こんにちは。高1の女です。今色々悩みがあって、それを学校の先生に相談したいと思っています。でも「先生」といっても色々な人がいますよね。まだ若い先生から、たくさんの生徒をみてきてるベテランの先生まで。それで、多少言い方は悪いのですが、先生を試してみたいのです。この先生はちゃんと親身になって話を聞いてくれる人かどうか、ちゃんと生徒のことを考えているかどうか・・・。ということなどをです。そんなことを試してみる何かいい方法はないでしょうか??

  • 中学校の先生

    中学校の先生が生徒に「好き」と言われたらどういう態度をとりますか?

  • 学校の先生

    学校の先生は、生徒のどんな態度が嫌だと感じると思いますか?

  • 学校の先生って・・・

    学校の先生って・・・ 中学生です。 学校の先生って、容姿のかわいい生徒に、 「かわいいね」 とか 「美人だね」 とか言うことは やっぱりタブーなんですかね?? わたしが見ているかぎりでは どことなくいけないような・・・?? 遠まわしに言っているような・・・?? くだらない質問ですみません((+_+)) 教えてくださぁい。