• 締切済み

先生は学校のトイレでうんこすることありますか?

小中学校だと(特に男子)生徒はあまりしないと思いますが先生はどうなのでしょうか?

みんなの回答

• 66468464
回答No.4

たまに教員便所使っているところを見かけますね。 しかしなぜそのようなことを?

• stanta
回答No.3

父が元中学教師でした。 もともとお通じがいいタイプなので、休みの日は日に2回はあったかと。 通勤途中に下痢になり、車を止めて草むらでしてきたと暴露した時もあったそう(笑) 所詮先生と言えでも人間ですからね^^;

回答No.2

職員便所ってない?先生専用のトイレ。  そこでブリブリ出しています。

• kendosanko
回答No.1

あるよ。