• 締切済み

ヨーロッパ サッカー チケット

イギリスで行われるFAカップ、決勝のチケットを購入したいと思っています。公式サイトでは会員でないと買えないようです。 できる限り定価か少し高いくらいが予算です。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

https://www.jsports.co.jp/press/column/article/N2007052110120102.html ブラックマーケットではなんと40万円を越えたというが・・・ http://www.s-challenge.jp/category/1257275.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3782659.html 去年のFAカップ決勝(チェル-マンU)はチケット手配できないままロンドンに行きましたが、当日の朝ウェンブリーでダフ屋に500ポンド・・・ 上のサイトをご覧下さい。 業者さんに高額を払って買う以外は無理だという事がわかります。 定価近くは論外です。

• kensaku46
回答No.1

チケットが残っていれば一般販売するはずなので、完売しないよう祈る。 そもそも会員だって、優先購入権を得るまでに相当のお金を使っているので、 余所者が定価で買のは難しいです。