• 締切済み

起動時のメッセージについて

Windows2000serverを起動するとき、「ドライブが見つかりません。Aドライブにディスクを入れてください。」というメッセージがでます。問題なく起動するのですが、メッセージをでなくするにはどうすればいいですか?なぜメッセージがでるようになったかはわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

分散リンクトラッキングの問題を確認してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#1103