• 締切済み

IBIZA島への行き方

sasagabonの回答

回答No.1

こんにちは。 イビサ島へはスペイン国内線利用でない場合はドイツからが一番沢山飛行機が出ていると思います。 国内線は各地からローコスト航空会社も就航してますよ。 バレンシア州アリカンテのデニアというところからならフェリーもでています。 6月半ばから9月後半はハイシーズンまっただ中なので、いずれにしても料金は高いと思いますが、7月、8月を避ければ少しやすくなるかもしれないですね。周りに他の島がいくつかあるのでそこも良いですよ!! 気をつけて!

参考URL:
http://www.spain.info/JP/TourSpain/Destinos/CCAA/Datos+Generales/D/0/Geografia.htm?language=ja