• 締切済み

楽天オークションの入札取り消した場合の現在価格は?

aimai_minoの回答

回答No.1

ご質問のお答えにはなりませんが・・・ 入札価格がどの時点の価格になるかは、ヘルプには書かれていないようですね。 開催中なら最高額入札者を削除した時の価格を見れば分かるでしょうが 終了している場合はそのまま放って置かれ2、番手3番手は入札を削除できませんか? 削除が出来れば最高入札者はキャンセルするでしょうから再出品するという方法しか思い浮かびません。 繰上げになった額が安す過ぎる場合は525円払って出品キャンセルにするしかないと思いますが・・・。 お力になれずに申し訳ありません。

gentyan333
質問者

お礼

結局自ら入札を取り消ししたところ次点の最初の価格に戻りました。

gentyan333
質問者

補足

ヘルプにも書かれていないようですね! 終了の場合は落札者がキャンセルをすれば、次点に繰り上げができますが、 きっと次点の方はなかなか繰り上げでOKにならないと思います。 ご丁寧にありがとうございます。 まだ開催中であと2日ありますが、早めに決着をつけないとと思い、どうするかずっと考えています。 これから2日間、回答募集中ですので宜しくお願いします。