• ベストアンサー

Dragon ashと女性のコラボレーションの曲

こんにちは。 ある曲を探しています。DragonAshと女性がコラボしている楽曲 を知りたく思っています。あるいは、降谷さんのみが共演 しているのかも知れません。もうかなり昔の楽曲です。 これじゃない?っていう曲があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

たぶんこれだと思われます。 メインボーカルはシュガーソゥル(女性) あとKJなどが参加しています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Garden-Sugar-Soul/dp/B00005HIVP
sirius2003
質問者

お礼

まさにこの曲でした。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

siriusさん、こんばんは。 お探しのDragonAshの曲は「Gratefulday」ではないでしょうか。 女性ボーカルのACOとラップのZEEBRAが参加している素敵な曲で、 10数年前にヒット、街中でもよく流れていて私も好きでしたよ。

sirius2003
質問者

お礼

Gardenという曲でした。gratefuldayも聴いてみます。ありがとう ございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doroqich
  • ベストアンサー率36% (26/72)
回答No.2

SugarSoul feat.kenjl GARDEN じゃないでしょうか??

sirius2003
質問者

お礼

ありがとうございました。そのとおりでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.1

gardenです。

sirius2003
質問者

お礼

ありがとうございました。そのとおりでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 多分Dragon Ashの曲?

    多分2002年ぐらいの曲だと思うんですが 「学校へ行こう!」でCo慶応という人が「戦国、安~土桃山」って 歌っていた曲は誰のなんという曲か ご存知の方教えてください! お母さんはDragonAshの曲だと言い張るんですが・・・ よろしくお願いします!

  • Dragon Ash!!

    結構昔なんですが、Dragon Ashの曲で女性ボーカルとデュエットしていた曲があると思うんですが曲の題名が思い出せません!!どなたか心当たりのある方、教えて下さいっ!!’

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • dragon ashの曲名について

    多分dragon ashの曲だと思いますが、歌いだしが「ホーリーナイト・・・こんな静かな雪の夜に・・・」の曲名を教えてください。少し古い曲だと思います。 後、この曲は女性も歌っています。

  • ジャスティンティンバーレイクと女性がコラボしてる曲について

    ジャスティンティンバーレイクと女性がコラボしてる曲で、女性がほとんど歌ってる感じで、ところどころにジャスティンが出てくる曲なのですが、知ってる方教えてください。

  • Dragon AshのGrateful Daysのような曲を探しています。

    こんばんわ。 早速ですがDragon AshのGrateful DaysやDragon Ash and Sugar SoulのGardenのような曲を探しています。 リズムがとても優しく、少し悲しい感じなのに、力強いラップと包み込まれるような女性の歌声が見事に調和。 このような曲を他にも知っていますか? 邦楽はもちろん洋楽でも大歓迎です。 紹介してください。 よろしくお願いします。

  • Dragon ash のCM曲に似てる洋楽のタイトル

    ここのところJ-PhonのCMで流れてる。Dragon ash の曲で「life gose on」と言う新曲があるんですが。昔、洋楽で似たフレーズの曲があったような気がします。 どなたかタイトルを知っている方がいらしたら教えてください。

  • Dragon Ashの曲で・・・

    Thousand Timeっていう曲は何のアルバムに入ってるんですか??探しても見あたらなくて・・・ もしかしてアルバムに入ってない曲なんでしょうか?

  • DRAGON ASHの曲

    ドラゴンアッシュの曲で ・メロディックなスカっぽい感じ ・ラップが入っていない ・新しい曲ではない これだけしかわかっていないんですけどこの曲名が知りたいのです。 教えてください!お願いします。

  • Dragon Ashの曲について

    Dragon Ashの曲の中で花言葉という曲があるのですが、その花言葉の歌詞を知っている方いらっしゃいましたら教えてください!