• ベストアンサー

Dragon ashと女性のコラボレーションの曲

こんにちは。 ある曲を探しています。DragonAshと女性がコラボしている楽曲 を知りたく思っています。あるいは、降谷さんのみが共演 しているのかも知れません。もうかなり昔の楽曲です。 これじゃない?っていう曲があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たぶんこれだと思われます。 メインボーカルはシュガーソゥル(女性) あとKJなどが参加しています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Garden-Sugar-Soul/dp/B00005HIVP
sirius2003
質問者

お礼

まさにこの曲でした。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

siriusさん、こんばんは。 お探しのDragonAshの曲は「Gratefulday」ではないでしょうか。 女性ボーカルのACOとラップのZEEBRAが参加している素敵な曲で、 10数年前にヒット、街中でもよく流れていて私も好きでしたよ。

sirius2003
質問者

お礼

Gardenという曲でした。gratefuldayも聴いてみます。ありがとう ございました。

• doroqich
回答No.2

SugarSoul feat.kenjl GARDEN じゃないでしょうか??

sirius2003
質問者

お礼

ありがとうございました。そのとおりでした。

• tokmei
回答No.1

gardenです。

sirius2003
質問者

お礼

ありがとうございました。そのとおりでした。