• ベストアンサー

音が出ない

Windowsを再インストール後、スピーカーから音が出なくなってしまいました。イヤホンをさすとイヤホンからは聞こえます。 どなたか解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>ただPCI deviceが?マークになっているのはなぜなんでしょうか? 何かほかに問題があるのでしょうか? 可能性はあります。 ただ、希にですが関係のないドライバが表示されてしまう場合もあります。 使っていて他に問題がないなら、ドライバを右クリックして 無効 にしてしまえば良いと思います。

その他の回答 (2)

• pentium100
回答No.2

>PCI device なにかまだドライバが当たっていないデバイスがあると言うことです。 Dellのサポートサイトでしらみつぶしに調べていってください。 まだ入れてないとすればLANドライバあたりが怪しい?

• pentium100
回答No.1

サウンドドライバがインストールされていないのが原因と思われます。 ドライバ入手先は機器により異なります 大手メーカー製でしたら 「WindowsUpdate」をすれば一応見つかると思います。 一応です。

kaba55kaba
質問者

お礼

サウンドドライバを再インストールしたら音は出るようになりました。 ただPCI deviceが?マークになっているのはなぜなんでしょうか? 何かほかに問題があるのでしょうか?

kaba55kaba
質問者

補足

メーカーはDLLです。XPS700です。 再インストール後サウンドカードのドライバはインストールしました。 デバイスマネージャーを確認すると、PCI deviceが?マークになっています。何か関係があるのでしょうか?