• ベストアンサー

ドライブのルート

私の知り合いのすんでいる所は,近くに青梅ICと八王子ICがありますが,私の住む横浜市旭区にはどのようなルートでくればよろしいのでしょうか?  車で来る場合のコース(ルート)や,所要時間,料金などが分かるようでしたら教えて下さい。  なお,料金よりも,時間短縮を優先致します。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「るーとMap」(登録要!) 詳しい住所が分からないので、例えば「青梅駅前」⇒「横浜市旭区」で検索すると(途中経路表示!)、 ・51.0km のようです。 さらに「青梅市」⇒「横浜市」までの荒い検索しか可能ではありませんが、 ●http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP/Course/kensaku_1.cgi (Smap) 所要時間も表示されます。 ●http://www.and.or.jp/~ruino/Nukemichi/ (Internet 抜け道マップ - 西東京篇) この中で一部参考になるかもしれませんが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html
tar-o
質問者

お礼

ありがとうございます。このようなサイトがあるなんて知らなかったものですから,とても嬉しいです。是非参考にさせていただきます。  早い解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5186
noname#5186
回答No.2

素直に八王子バイパス、国道16号線を下りて来て、そのまま保土ヶ谷バイパスを通って、下川井インターで下りるのが良いと思います。私が住んでいた町ですので、私はそうしていました。所要時間、たぶん空いてて40分、混んでて60分以上 料金は八王子バイパス普通車250円 保土ヶ谷バイパスは無料です。

tar-o
質問者

お礼

混んでてもそんなにかからないのですね。ありがとうございます。料金も対してかからないようですし,参考にさせていただきます。ありがとうございました。