• ベストアンサー

休日で軽自動車届出済証返納書などの書類が買える場所

バイクの名義変更をするときに必要な書類の軽自動車届出済証返納書などが休日で買える場所ってありませんか?

• elg55
  • お礼率0% (0/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.1

有りません。まあ場合によってはバイク屋が買ってストックしてる場合もありますので、なじみの店であれば譲ってくれる可能性もありますが普通は「ウチでやってくれ」って話になると思いますよ。