• ベストアンサー

「ベルリン、僕らの革命(原題:Die Fetten Jahre Sind Vorbei)」の主題歌

タイトル通りです。 先日ちらっと「ベルリン、僕らの革命(原題:Die Fetten Jahre Sind Vorbei)」という映画を観ました。 その中の主題歌っぽいロック音楽を今になって思い出してまた聞きたくなったのですが、いろいろ探してみてもどういうわけか見つかりません。 ちなみに物語の終盤の方で流れる「ハレルヤ」ではないです。 冒頭の、お金持ちの一家がどこか旅行(?)から帰ってきて、手紙を見つけたすぐ後に流れるロックナンバーです。もしかしたらバンドかもしれません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがOne lnch Punchの「Gemini」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに下記サントラにも収録されているようです。↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%81%E5%83%95%E3%82%89%E3%81%AE%E9%9D%A9%E5%91%BD%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00097HU3E/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1240670458&sr=8-2 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.de/Tao-One-Inch-Punch/dp/B000024RH3/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1240670609&sr=1-1
iri_no
質問者

お礼

わわ!これです!探していたものにこれで間違いないです!! なんとお礼を申し上げたらいいものか分からないくらいです。素早いご回答、本当にありがとうございました!