• ベストアンサー

1万円台の薄型テレビを探してるんですが・・・

どうも始めまして。 つい先日より自分の部屋に置く安い薄型テレビを購入しようと思っていて インターネットなどで「薄型 テレビ 安い」などで調べても安いものでも5万以上していました。 自分が欲しいのは ・地デジ非対応でもOK ・小さくてもOK(部屋が狭いので) ・PS2とPS3の接続可能なTV ・1年間くらいの保障付き こんな感じなのですが、↑の条件を満たしている薄型TVはないでしょか? 出来れば価格が1万~1万5千円程度のものでお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

こちらのような、TVチューナ付きの液晶ディスプレイを考えてみてはいかがでしょうか? http://kakaku.com/item/00853512671/

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

オークションで中古品を探しましょう。