• ベストアンサー

JRAVANデータの取り込みについて

dossの回答

• doss
回答No.1

「TARGET frontier」なら検索結果をいろいろなファイル形式で保存することができますし、そのまま画面上で見ることができます。  以下は、ヘルプからの引用です。  ご質問の意図に沿うことができれば良いのですが・・・。 =====================  このプログラムは、JRA-VANのデータを利用して、出馬表を表示したり、あるいは競馬に関するいろいろなデータベースを構築し、それを様々な角度から集計・分析したりするを可能にします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~blitz/
umeum
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダウンロードして試してみます