• ベストアンサー

おくり人 VHS販売

映画「おくり人」のVHSでプレゼントしたいんですが、VHSってまだ販売してるでしょうか? 検索した限りでは見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

新作でVHSが出ることが珍しい時代になりました。 私も検索しましたが、店頭にもなく、 DVD以外は情報は皆無なので、無理です。

hereyouare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりないんですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

DVD版しか出ていないようです。  この際、DVDプレーヤーを買われたら如何ですか?  海外メーカーの低価格品なら3000円台程度、国内メーカーの品なら1万円からチョッとお釣りが来る程度からあります。  リサイクルショップ(中古)なら1000円台からでもあります。

hereyouare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレゼントにと思ってたんです。 差し上げる相手が80歳近いので、ただでさえ機械に弱いのに、DVDプレーヤーと一緒に送ったところで、絶対操作できないだろうと思うんです。 でもやはりビデオは販売してないんですね。 ありがとうございました!