• ベストアンサー

ADSLについて

yahooBBでつないでいます。一台のモデムで2台のパソコンで別々にインターネットを見たいのですが、出来るでしょうか?どなたかご存知の方ご教授ください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruma
回答No.2

モデムから伸びるLANケーブルを、 ハブと呼ばれる器機で分岐すれば、 数台のパソコンからネットにつなぐことが可能だとおもいます!

ititaka
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします

その他の回答 (1)

noname#13523
noname#13523
回答No.1

ブロードバンドルーターという装置を設置すれば可能です。 最近では、どこの家電販売店でも売っています。 5000円程度で購入できますよ。 どの機種でもたいてい繋げますが、Yahoo!BB対応と書かれた機種を購入されると確実だと思います。

参考URL:
http://www.bbtec.net/support/faq/index.php?mode=Show&class=4#265
ititaka
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。