• ベストアンサー

教えて下さい!!

『NICE CLAUP』って、渋谷区神宮前と代官山の2箇所にありまか???今度、東京に行くんですが住所調べたら2つでてきて・・・東京にいられる時間があんまりないので場所を知っておきたいんです。知ってる人お願いします!!教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.1

NICE CLAUPのサイトに詳しい住所が掲載されていますよ。 目的の店舗が見つかったら、今度は住所から地図を検索してみてください。

参考URL:
http://www.niceclaup.co.jp/,http://map.yahoo.co.jp/address/13/
nana301
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • bootlegbooth

    宜しくお願いします。 数年前に代官山にあったbootlegboothとゆう店に行きたいのですが、まだ代官山にあるのでしょうか? それとも違う場所に移転してしまったのでしょうか? もし移転してたら新店舗の場所を教えて頂けませんでしょうか? ちょっと調べてみたら神宮前にあるような事が書いてあったのですが、具体的な場所までは調べ切れませんでした・・・。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 東京芸術劇場とout of orderの場所を教えて下さい

     数年ぶりに東京に行くことになりました。それで、行きたいところはいつも決まっているのですが、今回行きたい場所があります。アウトオブオーダーというお店はは公式HPで知ったのですが、場所まで書いてなくて(MAP)・・。住所だけだと分からないので、ネットで調べるにもどう調べていいのかわからなかったのです・・。  もう一つの、東京芸術劇場はネットで調べても、パソコンの調子がおかしく場所が表示できませんでした。この二つの電車においての行き方を教えて下さい。(駅から5分とか・・)もし地図とかありましたら宜しくお願いします!! 1つ目のお店 ≪OUT OF ORDERショップ≫住所は東京都渋谷区神宮前4-2-12WES1F 2つ目の場所 東京芸術劇場中ホール

  • すれちがいにつきまして すれちがい広場??

    五歳の娘から、3DSを東京出張に持って行ってと言われました。 五歳なので説明書も読めませんし、私も使わないので、すれちがいの横のランプをつけていかないといけない事だけ把握して、持って行きました。 渋谷から神宮前まで歩いたり、新宿、吉祥寺、代官山、二子玉川まで、一日中電車に乗ったり歩きました。 帰って見てみると、10人しかすれ違っていなくてガッカリされたのですが、何がいけなかったのでしょうか?(T_T) 横のランプがついているのは、たびたび確認しました。 あとは、変わっていたのはプレゼントのマークが3つ画面にありました。 単にDSを持っていた方が10人だったとは考え辛いのですが、近々また出張へ行きますので、もし良かったらアドバイスお願い致します。

  • エクセルで縦並びのデータを横1本にしたい

    楽天RMS等でよくあるデータの形ですが下記の様なデータを横並びにまとめたいと考えています。 150-0001 東京都渋谷区神宮前番地 山田ビル1F 山田太郎 00-0000-0000 すごい石鹸A 1個 150-0001 東京都渋谷区神宮前番地 山田ビル1F 山田太郎 00-0000-0000 ミラクルシャンプー 1個 150-0001 東京都渋谷区神宮前番地 山田ビル1F 山田太郎 00-0000-0000 ミラクルリンス   2個 何か良い手はありませんでしょうか。 こんなイメージです。  ↓ 150-0001 東京都渋谷区神宮前番地 山田ビル1F 山田太郎 00-0000-0000 すごい石鹸A 1個  ミラクルシャンプー 1個 ミラクルリンス   2個 よろしくお願い致します。

  • ショップの地図

    こんばんわ。今度東京へ旅行に行くのですが、渋谷、原宿、代官山周辺のショップの地図が載っているサイトを探しています。もし知ってる人がいたら教えてください。できれば、アメリカンラグシーやアンドA、ミスターハリウッド、APC等が載っていたら幸いです。

  • 東京のおしゃれさん、買い物コースを教えてください。

    こんにちは! 6月に東京に買い物に 行こうと思っています。 行きたい店は ・チマブエ(かばんやさん)…銀座、青山 ・バニラ(セレクトショップ)…代官山 ・ミニョン(セレクトショップ)…代官山 ・ガルシアマルケス…神宮前? ・モナコバー(パルコにあるらしい) ・デイジー(場所がわかりません) です。 他にも東京にしかない よさそうなお店があるなら教えてください。 また上の店をまわるのに行きやすいどの店から 行ったらよいか、要領良いまわり方があったら 教えてください。 ちなみに愛読雑誌はキャンキャンやar、ヴァンテーヌです。 たまにJJやMOREも見ます。 109にも掘り出し物を見つけに行こうかとも思っています。 よろしくお願いします。

  • H&M原宿の場所

    クリスマスにH&Mの原宿店に行く予定なのですが、H&Mの場所がわかりません。H&Mの公式サイトで住所を確認したところ、 「渋谷区神宮前1ー8ー10」となっていました。 この住所をgoogleマップのストリートビューで見たところ、竹下通りの場所に出るのですが、本当にここにあるのでしょうか? 具体的な場所や目印がありましたら教えてください。 あと、クリスマスってやっぱり混みますよね?

  • セルとセルに入力された文字を一緒にする方法。

    A1セルに「東京都渋谷区神宮前」 B1セルに「1-1-1」 と入力してあります。 それを 東京都渋谷区神宮前1-1-1 という風に、例えばC1に入力したいです。 またA1セル及びB1セルのデータが、 縦に数千行入力してあるので、 一つだけでなく、全てのデータを変換出来る 方法をご教示願いたいです。 宜しくお願いします。

  • 渋谷区笹塚でうまい店

    東京に遊びに来ているのですが今週の木曜日に帰ってしまいます。 渋谷区の笹塚周辺で、うまい店があれば。できれば笹塚周辺が良いのですが、なければ渋谷、新宿、原宿、代官山、周辺でも良いです。 大体の場所と店名でいいんで教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします

  • 東京タワーがみえる渋谷区神宮前

    こんにちは。 散歩をしていて東京タワーが見られるような場所が、神宮前にありますか? 神宮前限定で、撮影をしたいと思っていて、 そんな場所を探しています。

専門家に質問してみよう