• ベストアンサー

教えて下さい!!

『NICE CLAUP』って、渋谷区神宮前と代官山の2箇所にありまか???今度、東京に行くんですが住所調べたら2つでてきて・・・東京にいられる時間があんまりないので場所を知っておきたいんです。知ってる人お願いします!!教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.1

NICE CLAUPのサイトに詳しい住所が掲載されていますよ。 目的の店舗が見つかったら、今度は住所から地図を検索してみてください。

参考URL:
http://www.niceclaup.co.jp/,http://map.yahoo.co.jp/address/13/
nana301
質問者

お礼

ありがとうございます!!