• 締切済み

ワードでのレ点チェック

ワードで文章にレ点チェックを入れたいのですが、良い方法ありますか。 図形の直線を重ねレ表示したのですが、時間がかかり面倒だった為、良い方法を教えて下さい。 ワード2007を使用しております。 素人質問ですいませんがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

IME2007でしたら「ちぇっく」と入力して変換すると、変換候補の中に幾つか出てきますが、それは使えませんか。  

20090505
質問者

お礼

できました!!! 回答ありがとうございます!!!