- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Plin
- ベストアンサー率49% (567/1142)
回答No.2
ウィルスバスター2007ですか? 今の最新版は2009ですので、サポート期間が云々もありますが、新しいものへ更新される事を強くオススメします。 2007のままではサポート受けてくれないと思いますので… 月額版との事ですので、無料で最新版に更新可能なはず。 電話での相談なのでそもそもこちらを確認されていない可能性が高い気もしますが^^;
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1
このサイトは、メーカーサポートではありませんので、こちらから電話での回答は出来ません。 メーカーに直接問い合わせるといいかと思います。 一応、回答しておきます。 ウィルスバスターを起動して、メイン画面を表示させてからファイアーウォールの項目をクリックしてから、更に設定をクリックして下さい。 プロファイルの変更がありますので、そこをクリックしてお使いの回線に合わすといいと思います。 もしくは、プロファイルを初期化してはどうでしょうか? もうひとつ考えられますのは、一つ画面を戻して詳細設定をクリックし例外ルールの中にブラウザが拒否された状態にないでしょうか。 同時にご確認下さい。 それでもダメな場合は、メーカーに問い合わせて下さい。